ライフマイルで何ができるの?
マイルを貯めて現金交換ができる!

マイルが貯まる情報がメールで届く
サイトにはマイルが貯まるお得な情報が満載
マイルが貯まったら現金交換!
※「1マイル=1円」(5000マイル以上)での交換となります。
資料請求でマイルが貯まる
ショッピングでマイルが貯まる
メールのURLをクリックするだけでマイルが貯まる
ゲームでマイルを当てる
他にもいっぱい…


キャンペーン詳細

応募期間
2004年7月1日(木)〜 2004年9月30日(木)
抽選・当選発表
当選者の抽選は10月中旬頃を予定しております。
当選者の方には直接メールでお知らせいたします。その際、ライフマイルのホームページ上にて、当選者様のお名前、お住まいの都道府県を掲載させていただく場合があることを予めご了承ください。
当選・落選についてのお問い合わせは御遠慮ください。
応募条件
キャンペーンの当選発表までに「ライフマイル」から退会をされた場合、ご応募が無効になる場合がございますので十分にご注意ください。
注意事項
不正な登録及び、お一人様の複数のメールアドレスから登録があった場合、当選の対象外とさせていただきます。
賞品については、現金、商品、1マイル=1円で換算した総額100万円となります。
賞品のデザイン・仕様は掲載写真と若干異なる場合があります。
当選の権利はご本人のものとし、他人への譲渡・換金は出来ません。



利用規約     プライバシーポリシー     会社概要
Copyrights (C) 2001-2004 Cyber Agent, Ltd. CyberAgent